おすすめ!松浦 道の駅で評判のブリ丼を案内します

スポンサーリンク

長崎県 平戸市と佐賀県伊万里市を結ぶ国道204号線沿いの道の駅 松浦 海のふる里館でたべれる海鮮 ブリ丼をご紹介します。

館内の市場で、さばいたブリですので、新鮮プリプリの食感で、大盛りはボリュームもあって大満足な逸品!
以前、Facebookに さらりとアップした所バイク乗りの方やオートキャンパーの方から、問合せをもらいましたのでご案内します。
(写真は大盛りで600円)
(普通盛りで500円)
大盛りをお勧めしますが、小さい子供さんや少食・ダイエット中の方は普通盛でOK。
 
 注:真ん中の招き猫は違います。  ただ、金運を招くために店内の物を勝手に私が、のせただけ ww
ランチのみの限定食となります。
平日は40食で日曜日などは、70食のようです(食数は変化する可能性あり)
先日も、平日のお昼遅くに行ったら売り切れで、食べれませんでした。
食べるまでの手順
  •  館内市場のレジ(会計)で、前金で支払う
  • 館内の食堂でセルフのお茶をいれながら待つ。
  • 美人のお姉様が持ってこられる。
あと、館内には美味しそうな、ケーキが格安で購入出来ますので、お土産でテイクアウトもよし、道の駅のテラスのセルフカフェで食べる事も出来ます!
ベリーベリー ケーキが120円
チョコクリームトルテケーキが120円
チーズ スフレケーキも120円
マンゴ レアチーズケーキも120円
いまどき、120円はびっくりドンキー他館内にはお勧めがありますが、あんまり紹介すると行かれた時のワクワク感が半減したらいけませんので、この辺で。

アクセスは
 九州電力 松浦火力発電所の近くです。
電話番号はフリーダイヤル
0120-062-004番です。
オートキャンプサイトも現在準備中

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。