見逃した情熱大陸を見る。

スポンサーリンク

情熱大陸」は、様々な分野で活躍する旬な人たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していく人間密着ドキュメンタリー番組で私も毎週楽しみにしています。











いつも自宅では自動録画をセットしているんですが、いざ見ようとするとなぜか26日放送分が予約出来ていませんでした。(謎)
特に今回は楽しみにしていた「脳神経外科医 佐々木 富男」さんの放送だったので焦りましたが、スマホでも「MBS オンデマンド」という無料動画再生プレーヤーのアプリを入れれば、見逃しても1週間以内であれば見ることが出来る情報を得てましたので早速試してみました。
視聴できるのは、PC・iPad スマホ(iPhone   Android)で見れます。
無料アプリを入手するだけ。
情熱大陸の他にもMBS(毎日放送)の8つの番組を見る事が出来ます。
早速見逃した情熱大陸を見ます。
脳腫瘍の難易度が高い手術をプレッシャーと闘いながら挑む姿に胸をうたれました。
他にも「おとな会 おとなならもっとビールを味わおう」という番組も見ましたが、おかげで調子に乗っていつもに増してビール🍺を飲み過ぎました。💦
情熱大陸はとても洗練された番組ですので、見られた事がない方も是非見てみられてはいかがでしょうか!
今後は益々、ネットとテレビの融合がこんな形で進んで行くことでしょう。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。