CoCo壱番屋 ルー追加の裏技

スポンサーリンク

昨日は、お世話になっている。
100kg超級  T先輩から
「CoCo壱番屋(ココイチ)の10辛を食べに行こう!」
と誘ってもらい かなり久しぶりのココイチへお昼る時に向かいました。↗️↗️
店内に入ると同時にいい香りが…
チキンと夏野菜カレー

プラススクランブルエッグに
チーズをトッピング✨
T先輩は10辛をあたりまえのように注文される。私はおこちゃまなので普通(笑)
暑い夏に食べるココイチのカレー最高〜  五臓六腑にパワーチャージされる感じです。💪
2年ほど前までルーの追加は無料でしたが、今はお玉1杯103円の有料になっています。
無料でルー追加が出来る裏技がある事を知っていましたので、いい機会だと思い試してみる事に…
その裏技とは、
ごはんが残りルーが無くなった場合に限り1玉分のルーを無料で1回限りですが追加してくれる。
ということです。
さっそく、引っ込み思案の性格を持つ私が勇気をふりしぼり蚊の鳴くような声でお願いしてみましたww
「ごはんが残りましたので、ルーの追加をお願いします❗️」
「はい! わかりました‼︎」
と店員さんが、ごはんが 残った皿を厨房へ持って行きます。
そして
めでたくルーが追加されてました✨
スプーンも おNEW (笑)
T先輩
ご馳走になりまして、ありがとうございました🙇

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。