100均で買えるプロも使うトイレブラシ

スポンサーリンク

トイレは老若男女誰でもお世話になる所で生活に欠かせません。









いまや、洋式水洗トイレが普及し快適に過ごす事が出来て大変ありがたい事です。









玄関の靴が揃っているか?
トイレはキレイに掃除ができているか?
この二点で、大体その家の事が分かるとさえいわれたりします。
トイレの掃除をするとすごく気持ちが良いですよね!
イライラしている時も
心がスーッと落ち着き 謙虚な気持ちになっていく感じがします。
トイレ掃除に使う道具で、プロも使用している100均で買えるトイレブラシが、とてもいい使い勝手なので紹介します。
100均でおなじみのダイソーで買えます。
便器の奥底までいい感じで入ります。
汚れが残りやすい縁の隅々も
ップも握りやすいです。







このブラシの特徴は毛先が固めで、こびりついた汚れが取り除き易い所がとてもいいですね。
それにあわせて、毛先が丈夫で寿命も長く使用する事ができます。
人それぞれ好みもあるかと思いますが、プロも愛用している事だけあって使い勝手が良く気に入っています。
用途はトイレに限らずいろいろ使えます。私は釣り道具のバッカンなどの掃除用にブラシの柄を短くカットして使っています。
これはダイソー商品の中でも優れた商品だとおもいます。激安ですよ!
想像しだいでコスパの高い物を調達できるのが100均の魅力ですよね!
今日も、暑かったですね。午前中は柔道の合同練習会でいい汗かけました✨
今後も使って良い物を紹介したいと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。