鹿島市のお洒落で美味しい人気の焼肉屋 遊心(ゆうしん)

スポンサーリンク

昨夜は、近所の仲間達と佐賀県 鹿島市にある焼肉屋 「遊心」ゆうしん さんへ行ってきました。
モダンでお洒落な建物は女性客にも好評のようです。
入ってすぐの一枚板のカウンターはカクテルバーそのもの
10人席のテーブルを予約していましたので、まずはお約束の生ジョッキで乾杯✨
天井を見上げるとスピーカーから心地よいBGMが流れてます。
上タン、ロース、カルビ、上ミノ、ホルモン、豚トロ、野菜の遊セットをメインに単品各種を酒も手伝いオーダーしまくり(笑)
主たるメニューはこちら
ロースターは焦付きにくく無煙タイプ店主のこだわりが…
店内はとても広くテーブル席が充実しています。
大人数でゆっくり楽しめる完全個室タイプは掘りごたつ仕様です。
知り合いの先輩達が食べて飲んで帰った後の写真    (笑)
良質牛肉をお洒落な雰囲気で頂け至福の時間を楽しめました。
おまけに会計もあれだけ飲んで、食べたのに何でこんなに安いのか⁇というぐらいリーズナブルでした。
口こみで人気のお店、気の合う仲間や家族でまた行きたいです。
営業時間は17時〜23時(OS22:30)
定休日は水曜
電話 0954-62-9632
貸切可
BBQ用など精肉の販売もされてます。
詳しくは遊心HPをご覧ください。
そんな感じで食欲の秋ブンブン フルスロットル!
秋刀魚で一杯もいいですね〜
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。