シマノ セフィアエギングパーティ 速報

スポンサーリンク

シマノエギングパーティin平戸に参加してきました。
結論から言いますと、ペアを組んだ荒野さんと力を合わせ運も味方してくれて3位入賞する事ができました!✨
ペアを組んだ荒野さんは僕をエギングの世界に引きずり込んでくれた恩人です。
そして、ど素人の僕にイロハを教えてくれた恩人です。
その恩人の荒野さんとペアを組めてメジャーな大会で入賞できた事はドラマスティックな事で、改めて「人生って面白いな!」と心から感激しています。
自宅に帰宅後、まさに倒れる様に寝て、いま午前2時に眠りからさめて余韻に浸っています。
参加者の皆様、シマノ スタッフの皆様と大自然に感謝申しあげます。
エギングを通じて出逢った多くのエギンガーの皆様 ありがとう ございます✨
尚、パーティのリポートについては追ってアップ致しますね!
10月5日午前2時40分  薩摩白波を飲みながら
中島英樹
(笑)
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。