とことん エギ★パラダイス

スポンサーリンク

エギンガーに絶大な人気を誇るEGI★PARA (エギ★パラ)という番組があります。












今日の22時放送は富山県の秋イカ攻略でした。











この番組は、その都度入るポイントで変わる現場に精通したプロと番組の看板娘 せりかお姉さんがアオリイカを攻略していくという流れです。
エギパラの魅力は、取材の内容を大人の事情で編集せずにそのまま素のままに放送されるところです。
具体的に言えば、せりかお姉さんがゲストのプロエギンガーより多く釣る事も珍しくありません。
エギ★パラはCATVの釣りビジョンというチャンネルの中の番組なので、一般的な地上放送とは別に契約しないと観れませんがワクワクするとても魅力的な面白い番組だと思います。
そのEGI★PARAの せりかお姉さんが先日のシマノエギングパーティのゲストで平戸へきてくれました。
番組のとおりチャーミングで気さくな大阪弁バリバリ素敵なお姉さんでした❤️
せりかお姉さんにレアなEGI★パラステッカーも頂きました。
今回は今までと違い、会ってお話しさせてもらった せりかお姉さんとして観たエギパラでしたので一段と親近感を持って楽しめたEGI★パラでした。










いつの日か平戸のロケで、どんな形であれEGI★パラに登場出来たらいいな!と夢見ています。   (*^◯^*)
エギングっていいですね。✨
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。