新しいヘッドライト

スポンサーリンク

新しいヘッドライトがきました。
ZEXUSシリーズのフラッグシップモデルとなるZXーR340 PHOENIX です。
3年間ナイトエギングで活躍してくれたZXーS330が釣行使用中に「ぽん」という小さい音とともに電池カバーのツメが自然に折れてしまいました。
愛着もあり、修理してもらおうとメーカーの冨士灯器にショップを通じて修理依頼で出していた所、部品が無いという事情で良心的な料金にて最新ヘッドライトZXーR340に本体交換となった次第です。
買う時は少々高くとも、故障などユーザーが困った時の対応でメーカーの企業姿勢が問われます。今回の冨士灯器株式会社の姿勢にはとても良い印象を受けました。
新しいヘッドライトZXーR340を先日使いましたが、230ルーメンの明るさでメインLED点灯時間20時間は、とても魅力ですね!
これからも、ナイトエギングで安全と良い釣果を得られる様お世話になります。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。