セブンカフェと無料Wi-Fi 7SPOT

スポンサーリンク

セブンイレブン SEVEN CAFÉ 
美味しいですよね〜✨
よくお世話になってます。
2013年の1月に発売されていますので、もう3年近くなるんですね。
私は年中ホットコーヒーをブラックでよく飲んでいます。
初めて飲んだ時に正直期待していなかったんですが美味くてビックリしました。
セブンカフェは今期8億5000万杯で850億円の売上げを見込んでいるそうです。
1杯100円と安くて美味しく早い出来上がりは大ヒット商品となるはずです。
缶コーヒーが苦手な私にはなくてはならないモノとなりました。
平戸釣行のドライブには安全運転の友として…











セブンイレブンといえば、「7SPOT 」
という簡単な登録をすればセブンイレブンの駐車場から無料Wi-Fiに接続出来るサービスも便利です。
1日3回(1回1時間)までとなりますが、スマホにセブンイレブンの専用アプリをダウンロードしてこのアプリから接続すれば、回数制限なく使えるサービスです。
いまも嬉野のセブンイレブンから7SPOT に接続していますが、速度も下り14Mbps超出ていますので使えます。
佐賀県はセブンイレブンが多いので、良いですね。
雨が降る夜となりました。
ここ数日グーンと冷え込んだので昨日は今シーズン初めて部屋でヒーターを動かしました。
体調を崩しやすい季節ですのでお互い気をつけましょう。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。