スマホに必需品 おすすめモバイルバッテリー

スポンサーリンク

スマホを使う上で手放せないのが、モバイルバッテリー
特に外出先で電池が減少してくると不安になります。💦💦
私も今まで3つのモバイルバッテリーを購入しました。
メインで活躍しているのが、Anker(アンカー)のAstro M3 13000mAh  iPhone6sを空の状態から4回ちょい満充電するキャパを持っています。購入して2年以上経過していますが、とても気に入っています。
アマゾンのセールで2,800円の特価で買う事が出来ました。
次に購入したのはCherro (チーロ)Power Plus 3  13400mAh  コンパクトでこちらも大容量。長男へのクリスマスプレゼントにしました。購入後1年を経過していますが、こちらも活躍しているそうです。
こちらもアマゾンのセール特価 2,780円でした。
最近、購入したのがAukey(オーキー)のAI Power 超小型3000mA です。
ボディバッグのポケットに入り持ち運びに優れた軽量タイプです。
まだ、数回使用ですが、ズボンのポケットにiPhoneと入れたまま充電出来る所が気に入っています。
iPhone6sで空から満充電まで1回程度のキャパですが、これはこれで充分です。
こちらもアマゾンのプロモーションセールで購入し590円の特価で買う事が出来ました。
各携帯ショップでもモバイルバッテリーはありますが、どうも高い気がします。
このAnker とCherroはとても人気のあるメーカーでコストパフォーマンスに優れていますのでオススメです。
Ankerはモバイルバッテリーの他にもスマホのアクセサリー(ケースやガラスフィルム)も良いものを出しています。
モバイルバッテリーは18ヶ月の保証となります。品質に自信があるんでしょうね!
AnkerもCherroも時々セールで特価になりますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。
明日は天気が回復しそうですね!
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。