ヤッホー !MacBookProがやってきた‼︎

スポンサーリンク

MacBookPro 買っちゃいました!
子供や弟のMacBookProを見るたびに喉から手が出るほど欲しかったんですが、ずっと我慢していました。
ところが、12月に入りApple(アップル)がApple認定整備済商品と旧モデル新品を多量に放出。




現在も継続中です。










アップル認定整備済み商品とは「店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品」であり、新製品同様、1年間の特別保証とAppleCare Protection Planにも対応する商品です。
詳しくは、こちらが参考になります。
メリットは新品同様の製品を格安で買えること
ご存知の通りアップルの新品商品はほとんど値段が下がりませんので、このチャンスは見逃せません。
しかも、いまなら1月5日までAppleローンが通常9.5%のところを24回払いまで、なんと実質年率0%の太っ腹キャンペーンを展開中なんです。
やるじゃないですか。
詳しくは、こちら
いろいろなスペックのMacBookProがこれでもかというほど出ています。
注文すると速攻で送られてきました。
舐めまわす様に見てチェックしますが、傷一つ無いどう見ても新品です。
旧モデル新品かな⁇
予算の関係でCPUは2.4GHzデュアルコアIntel i5を注文していたのにアップルのサプライズかビックリな2.8GHzデュアルコアIntel i7が送られてきた。(笑)

私のMacBookProストレージは256GBです。
何回みても洗練されたデザインと美しすぎるRetinaディスプレイにはシビレますね。
1.58kgの軽さにバッテリー駆動9時間は大きな魅力。
キータッチも今までのパソコンの中でも抜けて快適です。
トラックパッドも感度など素晴らしい。
林檎が輝きます。
全てが洗練されていますね。
MACを購入するのは初めてですがWindowsマシンとの比較とかMACに関するいろいろな記事をMAC初心者ならではの独自な視点でレビューしていきたいと思います。
MacBookProを購入したので、購入予定だったロッドが保留になってしまいました。💦💦
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。