100均のフレキシブル広角2LED ライトがいい!

スポンサーリンク


100円均一でおなじみのダイソーで買える
手元が常に明るくなるUSB給電フレキシブルライトがすごく使えます。







使い始めたら便利で手放せません。

スポンサーリンク









暗闇でPCを触りつつ、手元でメモをとったり本を見たりするときに重宝しています。ノートパソコン以外でもiPhoneなどのスマホ用のUSB充電器にさせば簡易なスタンドライトにもなります。







モバイルバッテリーにさせば、どこでもLED スタンドに早変わり、スイッチはヘッドに付いています。
フレキシブルアームの長さも27cmと長くアーム角度は自由につけられる優れもの。
ライトの明るさは目に優しい黄色暖色系です。
黒色
白色
シルバー色




入力電圧DC5V
入力電流20mA
少しデザインが違うタイプはアームの長さが33cm
写真のUSBフレキシブルLEDライトのしっかりした物は2,300円もします。
100円でこの機能はオススメです。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。