100均のノートPC スタンドがイカしてますよ

スポンサーリンク

愛用のノートパソコン MacBookPro13㌅を使用しない時にデスクを広く使えるようノートPCスタンドを探していましたが
良いなぁ〜と思うモノは高いんですよ。
費用対効果を考えると7,000円とかは高過ぎです。
という事でアンテナを張っていたら100円均一で、お馴染みのダイソーで売ってあるじゃないですか。
タブレット・PC用スタンド
売りは
軽くコンパクトで持ち運び簡単
自由な角度に調整可能
端末をキズ付けにくく、すべりにくい
なるほど…
デザインもシンプルでいいじゃないですか。色も数種類ありましたが、お約束のグリーンにしました。
早速セットしてみます。角度を調整して黒いハンドルを締めればキッチリ閉まります。3日ほど立てていますが重みで角度が緩む事もありません。
正面からは、こんな感じです。
背面からは、こんな感じ。
ノートパソコン(NOTE PC)を使う時にはブックスタンドに早変わりです。
参考文献を見ながらキーボードを打つ時に活躍してくれます。
今の100円均一は素晴らしいですね。
以前、ご紹介したこちらも良ければどうぞ、人気記事で多くの方に読んでもらっています。
今日Twitterを見ていたらロイター通信所属の北朝鮮・韓国専属記者が北朝鮮最高指導者の金正恩がMacBookProを愛用しているとツイートしていました。
ミサイルを衛生と言う見えすいた嘘をつくバカタレ野郎も中国からも見放され四面楚歌状態となっていますがどうなることでしょう。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。