釣りなどのアウトドアに大活躍 オススメのホットプレート

スポンサーリンク

ゴールデンウィークも迫りアウトドアが心地よい季節です。
我が家も子供が小さい頃は海に山へと車を走らせ楽しんでいました。
家族で過ごす大切な時間はプライスレス。お金では買えない大切なものと改めて思います。
子供達3人のうち末の娘を除き、上二人は家を離れさびしくなりました。
そんな我が家のアウトドアライフで活躍してくれて今も現役で活躍中のお気に入り道具を紹介します。
Iwataniの「焼き上手さん」です。
屋内・屋外問わずバーベキューやお好み焼き、焼きそば、餃子などを手軽に調理出来ます。
大きな特徴はどこでも安く手に入るカセットガスを燃料に使うので火力が強いところです。
プレート下の点火した状態
アウトドアで炭を使うと準備や撤収に手間取りますが、これでしたら超簡単で荷になりません。 
釣りや海水浴など海のレジャーにも最高ですよ!
もう10年ぐらい使っていますが流石、信頼のブランド「Iwatani」壊れません。
現在は新しいタイプが出ています。
価格も8千円しませんので高いものではありません。
他にもいろいろと有りますので、使って良かった物を今後も紹介していきたいと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。