日常やアウトドアの様々なシーンで活躍する便利な物

スポンサーリンク

日常生活はもちろんのこと、エギング等のアウトドアにも活躍する逸品。
エギングなど釣りで濡れた衣類やレインウェアをポイっと入れるのにとてもいいですね!
日常生活では、洗濯物を運ぶ事に使われている方も多いと思います。
小さな子供さんがいらっしゃる、ご家庭ではオモチャ入れでも良いですね。
バーベキューをする時にビールを大量に氷で冷やす時も大活躍してくれます。
冬場の寒い季節、釣りは防寒着など持ち物が増えますが、私はエナメルバッグのLサイズに入れて持って行きます。
子供が以前使っていた物で捨てようかと思っていましたが、防寒着を入れると収納力が高く重宝しています。
ソフトバスケットに入れて車の後部座席に乗せて行きますが積み下ろしも楽で大変気に入っています。
何年も前にコストコで買いましたが今では無くてはならない物になりました。
ホームセンターでも買えますがamazonでもいいソフトバスケットがありますね。
自分が使って気に入っている物を今後も紹介していきたいと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。