ヤマガブランクス メンバーズに登録しました!

スポンサーリンク

エギングロッド 「カリスタ」のフラッグシップモデルなどで多くのフアンを持つヤマガブランクスのメンバーズに加入しました。






私は、まだヤマガブランクスロッドのオーナーではありませんが、いま一番興味があるロッドメーカーです。
仲間が次々とヤマガブランクス使いになり、とても高評価なので一層、興味を持ち釣具店で色々なタイプを手に取り振ってきました。
カリスタ82ML /TZ NANO が自分には合っている様です。
メンバーズにはネット上の簡単な手続きで無料登録できました。
4月23日に登録した所、今日29日にはクロネコDM便で2016年最新カタログとメンバーズ登録特典の素敵なデザインのステッカーを早々に届けて頂きました。
(カタログは予定数に達し配布終了になった様ですがウェブでカタログは見ることが出来ます。)
白地に赤色書体の大きい素敵なステッカー✨✨
カタログを見ながら楽しく研究させて頂きます。
熊本大地震の熊本にある㍿山鹿釣具(ヤマガブランクス)さんが被災地支援チャリティー商品のオリジナルTシャツとステッカーを販売されていますので、宜しければ見て下さい。
熊本県・大分県の被災地が1日でも早く復興できます様、心よりお祈り致します。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。