新しいエギングバッグ Abu Garcia ワンショルダーバッグ2 買いました!

スポンサーリンク

エギングに欠かせないエギングバッグ。

今まで気に入って活躍していたエギングバッグの痛みがひどくなったので買い替えました。
Abu Garcia (アブガルシア) ワンショルダーバッグ2
Abu Garciaは以前、使用したことがあり2回目となります。
フィッシング用品ネット通販でおなじみナチュラムのタックルバッグの売れ筋ランキングで、2016年5月26日現在、このワンショルダーバッグ2は売れ筋ランキング1位の人気商品です。
人気の理由は約4,000円の低価格ながら収納が大容量で細かい所まで使い勝手が良く機能性が高い所です。
メインポケットには、第一精工の エギラックビッグVⅡとDAIWAのエギケースが余裕で入ります。









このバッグにはしっかりとしたロッドホルダーが付いていますので、釣り場でロッドやギャフを立てる事ができるのは大変助かり重宝します。
今日、エギングバッグ入れ替えの儀を行いましたが、今までサポートしてくれたバッグに「今までありがとう ございました。」と感謝の声を掛けました。
早速、墨付けに行きましたが予想以上に使い勝手の良いエギングバッグでした!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。