安全というイカしたプレゼントに感動しました。

スポンサーリンク

1ヶ月ほど前に、ある女性の方から相談を受けました。「 最近エギングにハマっている旦那にライフジャケットを誕生日プレゼントに贈りたいけども贈りたいDUELのライフジャケットが、ネットで探してもどこも品切れで… 」ということでした。
確かにDUELのこのデザインのライフジャケットは黒字に黄色がとても素敵で洗練されていますね!
早速、私も釣具店やDUELに直接確認しましたが、返答は「在庫は無く、現在のところ入荷予定無し」ということでした。
結果的に釣具店で他のライフジャケットを購入し先日プレゼントされたそうですが、サプライズなプレゼントに旦那さんは大喜びだったそうです。✨✨
ライフジャケットのイメージ画像です。
本当に素敵なご夫婦だと思います。旦那さんの趣味を理解し、何よりも大切な安全というプレゼントを贈られる奥様は本当に素敵な人だと思いました。✨✨
旦那さんも普段、奥様に優しく思いやりの心で接していらっしゃるのは簡単に想像出来ます。
ブログ記事にするかどうか悩みましたがとても感動したので、ご紹介させて頂きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。