待ってました!剛腕エギンガーhirosi teitei 新作動画公開される!

スポンサーリンク

長崎県南部をホームに活躍される剛腕エギンガーhirosi teitei さんのYouTube動画のことを以前、記事に書きました。
 
 
 
 
 
 
そんな hirosi teitei さんの新しい動画が本日公開されていました。
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、hirosi teitei さんとお仲間のエギングは観ていて勉強になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も観ていろいろな角度から研究させて頂きました。
コチラが本日公開です。
週末、エギングに出撃される方々多いと思います。この潮周りがデカイカやモンスターを狙える最後の大きなチャンスかもしれません。
この動画を観て、ご自身の活性を上げられドカン!といけたら2016年春を良い形で締めくくる事が出来ますね!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。