大雨でエギングに行けない時はTVer(ティーバー)で楽しもう!

スポンサーリンク

あいにくの大雨でエギングに行けないとストレスがたまります。

私は普段平日の月・水・金曜日は夜7時から9時まで少年少女の柔道指導で道場に入るのですが、昨日は大雨警報が出ていたので中止となりました。
せっかくの貴重な時間ができたので愛用のノートパソコン MacBookProでTVerを開きました。
TVer(ティーバー)って何⁇ と思われた方は以前、書いた記事「TVerで見逃した番組を観る」で詳しく説明していますのでよければ、ご覧ください。
私が特に好きな番組が
普段BSでしか観る事が出来ない人気番組「おぎやはぎの愛車遍歴」毎回車好きのゲストを迎え今までの愛車遍歴とその車の想い出を振り返るとても洗練された番組です。
今回放送のゲストは元プロ野球選手として永く活躍した山本昌さんでした。
山本昌さんは車 マニアとしても有名で過去にフェラーリのテスタロッサやF40など沢山の名車を所有され現在はスーパーカーの中でも貴重なランボルギーニ ミウラのオーナーでもあります。
とても面白くワクワクしながら観ました。今回の番組は7月2日に配信終了となりますのでお好きな方は見逃せませんね。
「吉田類の酒場放浪記」も最高ですね。これを観ながら飲むと自分も類さんと名店で飲んでいる様な気持ちになります。
「所さんの世田谷ベース」こちらも言わずと知れた大人気のBS番組です。
他にも人気のドラマなど色々と公開されていますので、楽しまれてはいかがでしょうか。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。