釣りや日常で活躍するコストコのクーラーバッグ

スポンサーリンク

会員制ストアーコストコに行くとワクワクしてついつい買いすぎてしまいます。
コストコの買い物袋で保冷機能が付いたクーラーバッグは日常生活から釣りやバーベキューなどのレジャーに大変重宝します。
横53×縦38×高29cmの大容量で、かなり丈夫な作りになっており中は全て銀色の断熱構造になっており保冷・保温効果と防水が魅力です。このバッグで338円は安いですね。(現在このデザインは変わっています)
エギングなど1ヶ所で腰を据えての釣りにも沢山の道具を簡単に運べますのでとても便利です。
突然の雨にも対応できる釣り具メーカーの防水バッグも良いモノがあります。
デザインもシンプルで素敵ですがLサイズで希望小売価格で1万円近くしますので、簡単に手が出せません。
コストコには最近行けてませんが夏が始まる前、久しぶりに行きたいと思っています。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。