機動力を高める 第一精工 AUTO KING GAFF CS300を購入しました!

スポンサーリンク

エギングでの取り込みはタモ網とギャフを使い分けていますがメインで使っている第一精工 オートキングギャフ630は地磯やテトラで取り回しに難があるため機動力が高い オートキングギャフCS300を購入しました。
昨日記事にしたメルカリにタイミングよく一度使用したのみの新品同様品が出品されたので交渉し6,500円での購入となりました。
まだ、手元に来ていませんが到着次第墨付けに行きたいと思います。
昨日メルカリで出品した商品は全て完売となり、本日発送させて頂きました。
フカセのタックルもホコリを被っていますのでメルカリで早々に処分して欲しいタックルに変えていこうと考えています。
大手釣具店も中古の売買に力を入れていますが私も仕入れし売買が出来るプロの資格である古物商の免許を持っていますので色気を出してイロイロと情報収集してみたいと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。