-朗報 – YAMASHITA エギ王 エギングスナップ徳用が新登場‼︎

スポンサーリンク

餌木のトップブランド YAMASHITAから通常の3倍数量入りで、価格も抑えたお徳用セットの「エギ王エギングスナップ徳用セット」が新登場します。
サイズはSS・S・M・Lで発売は9月上旬予定。
主な特徴は
通常の3倍数量入り!価格も抑えたお徳用セット
●左右対称のオーバルフォルム(楕円形状)で、水中の抵抗も少なく、細かいゴミ等が引っ掛かりにくい



●先端がラウンド形状のため、エギのダートアクションを妨げず、ロッドアクションが活きる!



●スナップを無くさないための、スナップキーパー2セット付!



●ライトエギングからアオリエギングまでカバーできる、4サイズ
普段はダイワのイージースナップを愛用していますが、この徳用サイズが出たら購入して使用感をインプレしたいと思います。
ダイワのイージースナップ徳用を意識した発売でもあると思いますので、いくらぐらいの価格で店頭に並ぶのか期待したいところです。
ユーザの意見を積極的に聞き商品開発へ柔軟に生かすYAMASHITAの企業姿勢は素晴らしいですね。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。