高級家具などを破格値で入手する とっておきの方法(体験記)

スポンサーリンク

大分県 竹田市まで往復8時間かけ軽トラックで、ある物を引き取ってきました。
その、ある物とはこちらです。
ドリームベッドのベッド・マットレス
 
( 帰宅後 組み立ててチェックした写真です。隣に写る藤のリクライニングチェアも付けてもらいました。)
 
 
 
 
 
 
1950年岡山県創業 国産で高品質の製品は多くのファンから支持を受けています。
 
 
 
 
 
 
睡眠を快適かつ質を高め日中のパフォーマンスを上げることに関心があるので、高品質のベッドが欲しいとかねてから思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、高品質の物は値段が高くなかなか手が出ませんでした。そんなおりにフリマアプリで大人気「メルカリ」の地域コミュニティ版である「メルカリアッテ 」のアプリを見ていたらドリームベッドが出品されているではありませんか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用年数も短い美品を引っ越しに伴い処分されるとの事。購入時の価格は20万円弱だったそうです。
交渉の末、ただ同然で譲って頂きました。
きれいにクリーニングしてもらったベッドとマットレスは新品のような美品でした。
受け取り時も積込みを手伝ってもらい最後は家族で見送ってくださいました。しかもコーヒー・お茶・ガムなどのお菓子まで頂きました。
ネットの取り引きでは、ほとんど直接相手と顔をあわせること無く完了しますが、会うのもいいな!と思いました。
この「メルカリアッテ」アプリのおかげです。メルカリアッテは発想次第で様々なことができますから今後メルカリ同様 アッテの方も爆発的に広がるでしょう。
もし、「メルカリアッテ」に登録されるのであれば、招待コード FKCUKNQRを入力すればメルカリの方で300円分のクーポンが付きますので良ければどうぞ。
インターネットサービスで時代が凄く変化しています。上手く利用したもん勝ちですよ!
以前、書いた記事「使わない物はメルカリで売って欲しい釣り具を買おう」も人気記事で多くの方に読んでもらっています。
早速このベッドで寝ましたが、まるで帝国ホテルで朝を迎えたような気分でした。 (笑)
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。