-朗報-YAMAGA Blanksのロッド 保証1年から2年に延長!

スポンサーリンク

昨夜、愛用しているYAMAGA Blanks(ヤマガブランクス)のホームページを覗くと凄いニュースが目に飛び込んできました。!





要約すると


2015年9月以降に販売されたロッドは従来、保証期間は購入後1年でしたが2年に延長します。





というYAMAGA Blanksファンにとっては、とても有り難いビッグニュースです。





例えば2015年9月1日に購入されたロッドは2017年8月31日まで保証が有効です。知らずに1年過ぎたからとくれぐれも保証書を捨てないようご注意下さい。
当然、保証書には「購入日より1ヶ年」と記載してありますが、「購入日より2ヶ年」有効となります。
made in Japan 熊本の地で常にユーザー目線で開発・製造・アフターサービスを行うYAMAGA Blanksから今後も目が離せません。
上位モデルのロッドは簡単に手が出ない高価なものですので他大手のメーカーさんも保証期間が延長される流れになればいいなと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。