メルカリの個人中古売買市場は凄いですよ!

スポンサーリンク

スマホで簡単に個人売買が出来る大人気フリマアプリの「メルカリ」の魅力にハマっています。
その後もリールやライフジャケットなどを売りましたが驚くのは釣り具の中古市場はとても大きくて熱いという事です。
かなり使い込んだリールでも手入れが行き届いていれば、予想以上の価格で売れたりします。またマメにチェックしていると相場より安い掘り出し物を見つける事が出来ます。
直接値段交渉も出来てまさに、リアルなフリーマーケットと同じです。
システムも慣れればヤフオクよりも簡単です。お金のやり取りも間にメルカリが入る事により安心して取引が出来る様になっています。
使わない日用品やタックルを売ってそのお金で欲しい物を買うという事をやってみませんか。
私はメルカリ完全ガイドを参考にさせて頂きました。とても丁寧で分かりやすかったです。
メルカリアプリを落とし登録の際に下記クーポンコードを入力すると300円分のポイントをもらえますので良ければご利用下さい。
招待コード: BBGRSU 
自分が使いオススメ出来るものは今後も紹介していきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。