このオーダーメイドのロッドスタンドが驚きの2,900円!

スポンサーリンク

特注でオーダーしていた10本掛けロッドスタンドが到着しました。
これで驚愕の送料込み2,900円ポッキリです。made in Japanの手作りロッドスタンド。個人で製作されています。
このスタンドは安定性もいい感じ。
この木素材ベーシックタイプ10本掛けで送料込みの2700円。
これに単色塗り100円プラス、ニス塗も100円プラス。お好きな手書きの書体を入れてプラス100円のビックリな価格設定です。
ロッドが接触する部分は上下ともにキズ防止が丁寧に付いています。
私は海のブルー色と「烏賊追い人」の文字をオーダーしました。2,700円+100円+100円=2,900円(送料込み)ポッキリの価格です。
他にも
色々な落ち着いたシックなオーダーも素敵ですね!
ご興味のある方はフリマアプリ メルカリで「ロッドスタンド」のワード検索し出品者「マトウダイ」で探してみて下さい。
「マトウダイ」さんは、製作が立て込んだり度々家を離れる事もあり出品を一時的に止める事もあるそうですので、こまめにチエックして下さい。
マトウダイさんの了承を得たうえで当ブログでの紹介となりますが、注文が相次ぐ事が予想されますので、この点ご理解願います。
フリマアプリ メルカリを使った事が無い人は更にチャンスです。
メルカリアプリをダウンロードして登録する際に招待コード: BBGRSU  を入力すれば300円分のポイントが貰えますので実質更に300円引きで買えます。
 

メルカリは、良くわからないという方は以前書いた記事も良ければ読んでみて下さい。

スポンサーリンク

 

 

 

 

「 使わない物はメルカリで売って欲しい釣り具を買おう! 」

 

 

 

「 メルカリの個人中古売買市場は凄いですよ!

 
私はメルカリ完全ガイドを参考にさせて頂きました。とても丁寧で分かりやすかったです。
 
 
 
 
自分が良かった物やサービスは今後もドンドン記事にして紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。