2016年にamazonで買って一番良かった物はANKER SoundCore Sport

スポンサーリンク

ネット通販 最大手amazon (アマゾン) のプライム会員ですが、益々amazonの空箱が増える今日この頃。カードの請求に怯えています。 笑
2016年も残り3ヶ月程となりましたが振り返ると今年amazonで買った物で一番良かった物は何と言ってもこれです。
2016 上半期 amazonランキング大賞にも入賞した。
Anker の高音質 完全防水 Bluetooth スピーカー
Anker SoundCore Sport 


ースペックー



8.5 x 8.5 x 4.5cm


重さ:227g


防水性能:IPX7 防水認証(水深1mまでの環境で最長30分間の操作が可能)


スピーカー:3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーファー搭載


連続再生時間:10時間


マイク内蔵でハンズフリー通話が可能



amazonでは2,999円で売られています










水の中に入れても良いほどの日常では完璧な防水・防塵仕様でなおかつ手のひらに収まるコンパクトサイズなので屋外へ気軽に持ち出しています。




価格差が10倍高いBOSEのスピーカーにはもちろん敵いませんが、音質もこの価格帯としては文句のつけようがないほど満足しています。


大きな特徴は背面に搭載された「サブウーファー」。前面のスピーカーを背面のウーファーがうまくサポートすることによってこのコンパクトなボディからは想像の付かない音の広がりと立体感のある音を作り出してくれます。







正直、最初に聴いた時は若干音がこもったように感じましたが、聞き慣れて直ぐ低音域のウーファーサウンドとして活きていることに気づきました。






自宅ではジャズやソウルミュージックを聴く事が多いんですが相性は良いと思います。






バッテリーも連続10時間再生のスタミナで満足。(充電は付属のMicroUSBケーブル)






Bluetoothでの無線接続なので我が家でいえば自室のノートパソコンから7メートルぐらいはスピーカーを風呂などに移動させても繋がります。
こちらの動画はAnker SoundCore Sportの特徴がとても面白くわかりやすいですので、ご興味のある方は良かったら観て下さい。






メーカーのAnker は私も愛用者ですがモバイルバッテリーのメーカーとして世界的に有名です。 保証が18ヶ月というのも安心です。( 壊れませんけどね… )








最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。