テクニック満載 hirosi teitei 最新動画「エギング アオリイカ 9月 秋イカ 」公開!

スポンサーリンク

長崎県 南部をホームに活躍されているhirosi teitei  さんの最新動画「エギング アオリイカ 9月 秋イカ 」公開されました。





今回の動画ではテクニックの解説は少なめとなっていますが、それはそれでテクニックの細かい部分を集中して見ることができて良いですね。
9月に上映が始まったスタジオジブリの新作映画「レッドタートル ある島の物語」もセリフは全くありませんが動画のクオリティが高いと逆に迫るものがあります。
「エギング アオリイカ 9月 秋イカ」は21分の動画ですが一瞬たりとも眼が離せない素晴らしいテクニックをまんべんなく公開されています。

また、hirosi teitei さんのブログ「海好きのエギングブログ」も是非チェックしてみて下さい。自らの経験を基に参考になるテクニックや考え方を公開されています。
ブログを通じてhirosi teiteiさんと繋がりが出来てとても嬉しく思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。