このエギングバッグ Abu Garciaワンショルダーバッグ2がとてもお気に入りでオススメです!

スポンサーリンク

5月に購入して半年使用経過したAbu Garcia (アブガルシア) ワンショルダーバッグ2がとても使い勝手が良くてお気に入りです。
バッグの詳細については以前書いた
を読んで頂ければ参考になると思います。
この4,000円ちょいの価格ではコスパが素晴らしい ‼︎
特に良いと感じる所は写真の通りバッグのロッドホルダーが良いですね。
素材がソフトなのでロッドを傾ける角度に若干の要領が必要ですが直ぐに慣れました。
ギャフもいい感じで収まります。
バッグを斜め掛けした移動時もバランスに優れ疲れにくいと感じます。流石アブガルシアですね。

ポケットも機能的な設計で無駄なくシンプルな作りとなっています。
私は黒色を愛用していますが汚れも目立ちにくくて良いですよ…
エギングバッグの買い替えをご検討されていらっしゃる方の参考になれば幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。