参加した人だけがもらえるダイワ エギングパーティのプレミアムな参加賞

スポンサーリンク

2016 ダイワ エギングパーティ平戸大会 10月22日開催がいよいよ今週末に迫ってきました。週間天気予報がとても気になるところです。
2015 ダイワエギングパーティIN 平戸







ダイワ エギングパーティに参加された事がある方はご存知ですが初めて参加される方や興味がある方にダイワエギングパーティの参加賞について書いてみたいと思います。
ダイワエギングパーティでは競技の受付時にタックルチェックを受けて参加費一人2,000円(ペア4,000円)を支払います。
その際に参加賞のスペシャルキャップをいただきます。
2014(左)             2015(右)
このスペシャルキャップは毎年カラーが変わります。市販されておらず参加した人のみがもらえるプレミアム品です。





ちなみにキャップのツバに「Emeraldas」と刺しゅうで入っていますが釣具店で買えるキャップには入っていません。





ダイワエギングパーティの競技中は、このキャップを被らなければいけないルールとなっていますのでご注意下さい。
とは言っても分からずに被らない方も多いようですけど。 ww 
今年2016年はどんなスペシャルキャップなのか楽しみですね!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。