エギング大会などのイベントは主催者に協力して盛り上げたいものですね!

スポンサーリンク

2016 ダイワ エギングパーティ 平戸大会の開催が雨予報のため、実施されるのか中止になるのか危ぶまれましたが実施予定の判断が出ました。

(天候急変の場合、急遽中止もあり得るとの事)
午後の天気予報から雨予報ではあるものの少し好転したので実施予定のご判断をされたものと想像します。
一年に一度の楽しみなビッグイベントですので実施予定となったことを嬉しく思うと同時に天候が急変しないことを祈るばかり。
主催者のダイワさんは雨予報のため色々と大変かと思います。私たち参加者もスムーズな進行となるように協力が不可欠となりますね。
想い出に残るような楽しい大会になりますよう雨に負けず盛り上げたいものです。
それでは参加者のみなさん会場でお逢いしましょう!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。