ダイワ エギングパーティー参加賞のキャップをメルカリで売ってみました!

スポンサーリンク

先日、参加した2016 ダイワ エギングパーティー 平戸大会 参加賞のイカしたダイワ エメラルダス キャップをメルカリで売ってみました。
断捨離に目覚めて素敵な物であっても使わない物は極力処分すようにしています。
使わない物は部屋のスペースをムダに占領するので必要最低限の物でシンプルな生活が理想です。
ダイワのこのキャップも欲しい人に使ってもらった方が幸せでしょうから…
出品するとすぐ、たくさんのいいね!や購入希望のコメントが入り翌朝目覚めるとすでにSOLD OUTで売れていました。ナント言い値の2,500円で!
夕方にはダイワエメラルダスキャップは北海道へ旅立ちました。
2,500円で売れましたがメルカリの手数料10%の250円と送料(宅急便コンパクト梱包資材込み445円)を引いて利益は1,805円となりました。
欲しいキャップを手にする人、使う予定の無いものを売って現金を手にする人。メルカリ社は利益を得て、宅配業者に仕事が回る。
世の中がいい感じで回り素晴らしい事だと思います。
メルカリに、ご興味がある方はメルカリに会員登録をする場合に下記の招待コードを入力すると300円分のポイントがもらえますので良ければご利用下さい。

招待コード: BBGRSU 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ちなみに、この利益で昨日記事にしました。ダイワデジタルスケール25を購入しました。

イカしたデザインのダイワのデジタルスケール25を購入。徹底インプレ

 
 
 
 
不要な物を売って欲しかった物が買え大満足です。
 
 
 
以前書いた記事、「メルカリの個人売買市場は凄いですよ!」こちらもおかげさまで良く読まれています。良ければご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。