hirosi teitei 生声解説のエギング短編動画 公開される。

スポンサーリンク

もう 、YouTube名「 hirosi tei tei 」  ブログ名「海好き」さんのことは説明がいらないほど有名になられています。
そんな、hirosi tei tei さんがYouTubeの第一の登録目標に達したのを節目に変化をつけた動画を公開されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は字幕ではなく本人さんの肉声による説明です。
 
とても優しく柔らかいお人柄が声に滲みでています。
 
 
 
 
 
 
短編動画ですので気軽にサクッと観れていいですね。
きちっと宣言してイメージ通り釣りあげられる所は流石、プロの領域。
こちらから、どうぞ
 
なぜ、このように動画を公開しているのか…等
興味深いことがブログに書かれていました。
 
 
「THE エギング 烏賊追い人」は素晴らしい 人・物など今後もクローズアップしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。