機動力アップ! エギング専用クーラーボックスとキャリーカート

スポンサーリンク

プチ離れ島へ釣行する際に活躍する小型クーラーボックスとキャリーカート。
私がよく行くプチ離れ島も2つの防波堤を片道15分弱ほど歩き移動しますので機動力に優れた小型クーラーボックスとキャリーカートが活躍します。
エギング・アジング専用クーラーボックス
エギング・アジング専用に作られたSHIMANOの12㍑小型クーラーボックス
フィクセルライトゲームスペシャルⅡ
購入して半年経ちましたが、とてもお気に入り。もういまやこのフィクセルライトゲームスペシャルⅡ 12㍑のクーラーボックスは欠かせないものとなりました。
以前書いた記事
で詳しく書いていますので、ご興味のある方は良ければ、ご覧になってください。
頑丈でコスパに優れるMAGNA CART
キャリーカートもホームセンターなどで安く買えるものがありますが、錆びやすい物もありますので選ぶ際には注意が必要です。
私が愛用しているマグナカートは楽器を運搬するカートとしても評価が高いカートで作りもしっかりと作られており錆びにくくコスパも高いです。
以前書いた記事
こちらに詳しく紹介していますので、ご興味がありましたら是非、ご覧になってみてください。釣り以外にも日常で重宝します。
使ってみて良かった物は今後も記事で紹介させて頂きます。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。