DRESSのフィッシング グローブがとても気になります。

スポンサーリンク

エギングなど釣りで手に装着するフィッシング グローブ。

フィッシング グローブは、防寒・磯場などでのケガ防止・ロッドの滑り止め・ラインを直接手に取り引っ張る時など無くてはならないもの。
グローブを新調しようと探していますが、デザインがとても好きなDRESS(ドレス)のグローブがとても気になります。
いつも使うのはノットを組む時にラインを扱いやすい3フィンガーレスタイプ。
気になるDRESSのグローブは商品ページを見ると…

手のひらにはプロテクトパッドを配し、破れにくい仕様で耐摩耗性、通気性、浸透性に優れた高機能人工皮革AMARA(アマーラ)採用!



水に濡れても変質が無く、しなやかな素材がフィット感を高めます。


手の甲には伸縮性のあるメッシュ生地にDRESSロゴをさりげなく配し、ブラック、グレーの2色展開。

スポンサーリンク

フィールド、季節を問わず使用可能な3フィンガーレスタイプ!



価格は3,456円(税込)

下の画像から商品詳細ページに飛べます。


 


DRESSのグローブ欲しくてたまりませんが色々な情報を求めています。
エギングでお使いの高品質グローブで、実際使用されて、おすすめの物がありましたら、是非教えてください。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。