エギングでスレたアオリイカを誘うテクニック

スポンサーリンク

エギングで、エギンガーが入れ替わり立ちかわる人気のポイントはアオリイカもスレてなかなか抱いてくれないことは良くあることです。
今回紹介する動画は、おなじみの剛腕エギンガー
 hirosi teiteiさん ブログ名海好きさんの最新作
「エギング アオリイカ 2016 12月 短編動画第五弾」
海好きさんがスレたアオリイカにスイッチを入れ抱かせるテクニックを実釣動画で解説されています。
また、海好きさんのライバル「エギングガール」さんのテクニックも今回実釣動画で出てきますのでお見逃しなく。
それでは8分50秒のエギング ノウハウ満載な動画をどうぞ…
海好きさん2016年も素晴らしい動画をありがとうございました。
ファンであると共に陰ながら応援しています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。