モンスターソデイカ捕獲の記事が新聞に掲載されました。

スポンサーリンク

本日11月17日( 木曜 )の佐賀新聞に先日、取材頂いた記事が掲載されました。
拡大して読めます。
2014年6月にモンスターアオリイカ捕獲の記事で掲載頂き今回2回目となります。
朝、起きましたらLINEやメッセンジャー、電話など多くの「読んだよ〜」「見たよ〜」の心温まる連絡を頂戴しお蔭さまで爽やかな1日のスタートとなりました。
郷土の新聞 佐賀新聞に掲載されると釣り関係以外の地元の方などからお声を掛けていただくことも多く反響の大きさに驚きます。
取材し記事にしてくださった記者の方が私を盛っていただいた部分もありますが、もし良ければ記事の画像も拡大できますのでご興味のある方は読んでくだされば幸いです。
エギングと出逢いエギングは私の人生を豊かにしてくれています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。