スポンサーリンク
シマノエギングパーティin平戸に参加してきました。
結論から言いますと、ペアを組んだ荒野さんと力を合わせ運も味方してくれて3位入賞する事ができました!✨
ペアを組んだ荒野さんは僕をエギングの世界に引きずり込んでくれた恩人です。
そして、ど素人の僕にイロハを教えてくれた恩人です。
その恩人の荒野さんとペアを組めてメジャーな大会で入賞できた事はドラマスティックな事で、改めて「人生って面白いな!」と心から感激しています。
自宅に帰宅後、まさに倒れる様に寝て、いま午前2時に眠りからさめて余韻に浸っています。
参加者の皆様、シマノ スタッフの皆様と大自然に感謝申しあげます。
エギングを通じて出逢った多くのエギンガーの皆様 ありがとう ございます✨
尚、パーティのリポートについては追ってアップ致しますね!
10月5日午前2時40分 薩摩白波を飲みながら
中島英樹
(笑)
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
スポンサーリンク
コメントを残す