平戸ナイトエギング 今夜もアオリイカ絶好調!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11月11日 (金曜) 中潮の今夜、平戸方面でナイトエギングを楽しまれている釣友のカリコリさんから釣果速報を頂きました。
風も微風で釣りやすいそうです。
短時間ですが2人で700gぐらいを頭に20杯。
このお二人かなりのテクニシャンです。
アベレージも400〜500gと順調に成長しているようですね。
潮の下げ止まりに連発し上げに変わってから止まったようです。水温が下がったのかもしれません。
ヤマガ ブランクス カリスタ 86M と同じくサスペンダータイプのライフジャケットが烏賊していますね。
今夜の平戸方面 エギンガーには熱い夜になるようです!
出撃の皆様、ご安全に!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。