スポンサーリンク
2月へと向かうこれからが、寒さ本番。
特に風が強い夜釣りでは寒さとの戦いとなり防寒対策は大変重要となります。
十分に対策が出来ていないと集中力が落ち釣果にも影響しますし、風邪を引いては元も子もありません。
防寒対策の中で、首周りは特に大事な部分。私は、ここ4年ほどダイワのネックウォーマーを愛用していますが、とても暖かく重宝しているお気に入りです。
このポケットの中にフードも格納。
また、ポケットの中にカイロを入れておくと暖か過ぎるほど快適。
もう、これがない真冬の釣行は、あり得ないほどの逸品となりました。
いま、一番気になっているのが、DRESSの5WAYフリースネックウォーマー
下の画像をクリックすると詳細ページへ飛べます。5通りの使い方が柔軟にできる優れものです。値段も手頃な価格でいいですね。
スポンサーリンク
こちらはダイワ
ダイワ(Daiwa)
2013-05-29
風邪を引いて病院にかかると無駄な出費になりますので、防寒対策は完璧に。
アオリイカのサイズもいい感じで成長しています。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
スポンサーリンク
コメントを残す