DUELサポーターとして始動します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DUELサポーターとしてエギングの楽しさを伝えていきます

 

このたび公式DUELサポーターとして選んでいただきました。

 

THEエギング烏賊追い人のブログ

 

素晴らしいDUEL製品を通じてエギングの楽しさを更にパワーアップして伝えていきます。

 

 

ところでDUELサポーターとは

 

THEエギング烏賊追い人のブログ

ー DUEL社のホームページより ー

 

 

いま思っていること

 

いいものを人にオススメし喜んでもらえたりするのはとても嬉しいことです。

先日もオススメしたエギ( モザイクをかけてますがDUELのエギ )で爆釣したと

LINEで連絡をもらい自分のことのようにとても嬉しかったです。

スポンサーリンク

 

 

今後もDUELサポーターとしてエギングの楽しさ素晴らしさを伝えていきます。

 

THEエギング烏賊追い人のブログ

 

DUELは私が生まれた1967年に私の住む隣町の武雄市で疑似餌メーカーとして創業されました。

高校時代にはDUELの前身ヨーズリは飛ぶ鳥を落とす勢い。

 

40年近く前の高校の時にヨーズリの工場見学に行った時は確か糸ノコ機械で木製エギをかた取りされていた記憶がおぼろげですが、よみがえってきます。

 

これも何かのご縁でしょう。

 

 

イカ追い人
釣れるエギの代名詞ともなったパタパタエギ 今後もDUELにご注目ください。最期まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

中島 英樹

名前:中島 英樹 国内トップレベルの閲覧数を誇る“THEエギング烏賊追い人のブログ”を運営するエギングブロガー。佐賀県在住で長崎県の平戸をホームに一年中アオリイカをメインに追っている。座右の銘は「狭き門より入れ」家庭では妻・一男二女の父。夢は子や孫と国境で待ち合わせる旅をすること。1967年3月生まれでビールと烏賊が大好物。